プラスト訪問看護ステーション特設サイト

キッズツールデイ大盛況!!

先日開催したキッズツールデイが大盛況のうちに幕を閉じました。

なんと!

50組の方にご来場いただきました👏


各ブースから楽しそうな笑い声がたくさん聞こえてきました♬
参加者からは

『普段、放課後デイや訪問で関わってるスタッフがいたから(その子の生活に合った)アドバイスがもらえてよかった』

との感想もいただきました🌿

そしてそして!手話イベントも開催✨
普段使ったことない言葉も丁寧に教えてもらえて、最後はみんなで手話を交えた歌を歌いました♬

参加された皆さんがとっても楽しそうだったのが印象的でした☺️


お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました♡
次回の開催を乞うご期待✨

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次