プラスト訪問看護ステーション特設サイト

さんぽtoミーティング第1回を開催!

プラストの新しい取り組み…「さんぽtoミーティング」がスタートしました。

名前の通り、散歩しながらミーティングをするというものです。ガチガチの会議って雰囲気ではなく、もっとラフに自由な発想が出来るようにと考えました。

今回は、プラスト新長田の奥村、プラスト訪問看護の下野、フィジオデザインの喜多で行ってきました。

参加した奥村さんの感想「メンバーは喜多さん、下野さん、奥村の3名でした。私としては入職7ヶ月目ということもあり他部署の方とまだまだお話ししたことがありませんので、今回は貴重なお時間をいただけたと思っています。各々の仕事の内容や仕事に対する想いを聞けてプラストとしての取り組みなど知ることができました。会社を知る良い機会にもなり、企画していただいてありがとうございました!」

新たな何かが生まれるかも…!次回は別のメンバーで開催するので、楽しみです!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次