プラスト訪問看護ステーション特設サイト

事業所内でのお昼ごはんの話

訪問看護ステーションで働いている作業療法士の森です!

先日、午前の訪問が終わって事務所に戻るといい匂いが…

看護師さんが炊き込みご飯を作ってくれましたー♪

美味しいご飯を食べて午後からも訪問がんばれそうです!

ごちそうさまでした〜♬

訪問は各スタッフがご利用者様のご自宅へ行くので、事務所でのこういった時間はみんな凄くテンション上がります!

プラスト訪問看護ステーションでは優しい看護師さんがご飯を作ってくれたり、理学療法士と調理師の資格を持ったスタッフがスイーツを作ってくれたり、近所のインドカレーをみんなでテイクアウトしたり、楽しくて美味しいイベントがよくあります。

訪問は一人で回るから寂しそうだな〜と思っている人も安心ですよ。ぜひ、一度見学に来て下さいね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次