プラスト訪問看護ステーション特設サイト

リハビリナース(メディカ出版)での連載がはじまりました!

看護師向け雑誌のリハビリナース(メディカ出版)さんでの連載が始まりました!

訪問看護ステーションの檜垣、福祉用具+就労Bの喜多にて執筆しております。回復期リハビリ病棟で働く看護師さんがステップアップするためのポイントを、訪問看護の視点から解説していきます。第一回では排泄管理にスポットを当てて、退院後の生活に向けた看護+退院後の訪問看護での関わりを書きました。

全国の書店で並んでいるので、みかけたら手に取ってみてくださいね!

訪問看護の檜垣をパシャリ!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次